CADソフトサポート
ビッグバンは、CADソフトウェア教育からアフターケアまで信頼の一貫システムでお応えします。
よくあるお問い合わせ(FAQ)
BV Family
電子納品の標準フォーマットSXF ver3.1に対応CADソフト「BV Family」のFAQ集です。
Bigvan al-Nil
電子納品図面作成支援ツール「Bigvan al-Nil」のFAQ集です。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせについては、現行製品でかつ有償ヘルプシステム(年間保守契約)にご加入のお客様を対象とさせていただきます。
電話は全てフリーダイヤルになります。
電話番号については保守登録証をご確認ください。
- サポート対応時間
- 9:00〜12:00、13:00〜17:30
- (土日祝日、年末年始、特別休日除く)
お電話の際には、下記の内容を確認させていただいております。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
・お客様名
・ソフト名(バージョン)
・シリアル番号
(・パソコンのOS等のご利用環境の情報)
旧バージョンをお使いのお客様へお知らせ
Microsoftのサポート終了に伴い、弊社のサポート・製品メンテナンスも終了しております。
お使いの環境の安全と安心を確保するために早急に最新OSへ移行及び
最新版へのバーションアップをおすすめします。
メール・FAXでのお問い合わせ
メール:info@bigvan.co.jp
FAX :03-3851-2228
(ご回答は3営業日を目安とさせていただきます。)