BVヘルプシステム(al-Nil年間保守契約)プログラムダウンロード

※記入もれのないようお願いいたします。また入力は半角大文字英数でお願いいたします。
なお、保守サポートに入られていない方または保守期限が切れている場合は当ページでダウンロードはできません。

最新リビジョン/ビルド

本体 最新リビジョン/ビルド
BV Ver.18 Ver.18.00.16
リビジョンアップ項目詳細
al-Nil 2024
Bigvan al-Nil CAD 2024
Build24595
ビルドアップ項目詳細
BV CAD/Classic Ver.3.1 Ver.3.10.78
リビジョンアップ項目詳細

リビジョンアップ履歴

シリアル番号
ヘルプシステム/保守登録番号
パスワード

BVヘルプシステム(al-Nil年間保守契約)について

操作説明からアフターケアまで、信頼の一貫システムで快適に利用いただくための保守サービス(有料)です。

BVヘルプシステム(al-Nil年間保守契約)の内容

サポート専用フリーダイヤル

操作手順などに関するお問い合わせの専用サポート回線を設置しております。

受付時間:9:00~12:00 、13:00~17:30(土曜・日曜・祝日及びビッグバン社が定める休日を除く)

最新版バージョンアップサービス

最新版のバージョンアップが発売されましたら、順次ご案内いたします。

最新版リビジョンアップ(ビルドアップ)サービス

最新版のリビジョン(ビルド)をインターネットからダウンロードいただけます。

遠隔サポート

インターネットを介してより具体的・視覚的なサポートを行います。

サポート専用ページ

最新版のリビジョン(ビルド)やマニュアル等のダウンロード、ご質問を受付けております。

システムユニット交換(故障時)(BV CAD/RS、BV CAD/LTを除くBV Family)

システムユニットが破損した場合、無償で交換いたします。(※al-Nil、al-NilCADは対象外です)