Home » サポート

CADソフトサポート

ビッグバンは、CADソフトウェア教育からアフターケアまで信頼の一貫システムでお応えします。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

BV Family

電子納品の標準フォーマットSXF ver3.1に対応CADソフト「BV Family」のFAQ集です。

 BVfaq

Bigvan al-Nil

電子納品図面作成支援ツール「Bigvan al-Nil」のFAQ集です。

 BVfaq

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせについては、現行製品でかつ有償ヘルプシステム(年間保守契約)にご加入のお客様を対象とさせていただきます。

電話は全てフリーダイヤルになります。

電話番号については保守登録証をご確認ください。

  電話サポートについての重要なお知らせ

サポート対応時間
9:00〜12:00、13:00〜17:30 
(土日祝日、年末年始、特別休日除く)

お電話の際には、下記の内容を確認させていただいております。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
 ・お客様名
 ・ソフト名(バージョン)
 ・シリアル番号
 (・パソコンのOS等のご利用環境の情報)

メール・FAXでのお問い合わせ

 メール:info@bigvan.co.jp
 FAX :03-3851-2228

(ご回答は3営業日を目安とさせていただきます。)