Home » サポートFAQ一覧 » BVヘルプシステム
から

BVヘルプシステム(保守契約)

快適な作業環境は最適なサポートから始まります。ビッグバンでは教育からアフターケアまで信頼の一貫システムでお応えします。

サポート内容及び特典について

サポート専用フリーダイヤル

スムーズにお使いいただく為に操作手順などに関するお問い合わせの専用サポート回線を設置しております。

○サポート受付時間

9:00〜12:00、13:00〜17:30
(土・日・祝日及び弊社の定めた休日は除く)

最新版へのバージョンアップサービス(無償)

新製品が発売されましたら、順次ご提供いたします。

最新版リビジョンを入手可能

最新版リビジョンをインターネットからダウンロードできます。

インターネットによるサポートページ

サポート専用ページを利用し、ご質問を受付ております。

リモートコントロールソフトによる遠隔サポート

インターネットを介してお客様のパソコンを操作し、より具体的・視覚的なサポートを行います。

システムユニット無償修理

システムユニットを破損した場合は、無償で修理いたします。
( BV CAD/RS、BV CAD/LT、al-Nil、al-NilCAD、RasterStageを除く )