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電話サポートについての重要なお知らせ

電話サポートについての重要なお知らせです。

弊社では、今秋発売予定の「BV Family Ver.13」よりお客様からの電話問い合わせにつきまして、大幅に対応方法を変更することを予定しております。

従来は全てのお客様から有料/無料回線での問い合わせにご対応させていただいておりましたが、「BV Family Ver.13」の発売より電話サポートの充実を図る目的で、お受けできる対象者を現行製品でかつ有償ヘルプシステム(年間保守契約)にご加入のお客様のみとさせていただきます。

現行製品以外のお客様につきましては、電話サポートはお受けできなくなりますので、ご注意下さい。

なお現行製品以外のお客様につきましては、移行期間として約6ヶ月間は従来通りのサポートを行います。

またメール・FAXでの問い合わせは全てのお客様からお受けいたします。

サポート内容変更後は、電話は全てフリーダイヤルになります。
(固定電話/携帯電話/IP電話通話可能)
従来からの有料電話は、2019年3月末で閉鎖を予定しております。

詳しくは、今秋発売予定の「BV Family Ver.13」の発表でご案内いたします。

今後ともサポートの充実に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

電話サポート対象製品(予定)

電話サポートを受けられる製品は以下を予定しております。

  • BV Family Ver.13(ヘルプシステム加入は必須)
    BV Family Ver.12(ヘルプシステム加入者)
  • BV CAD/Classic Ver.3.1(ヘルプシステム加入者)
  • Bigvan al-Nil2018(保守契約加入者)
  • Bigvan al-Nil CAD2018(保守契約加入者)
  • Bigvan RasterStage2018(保守契約加入者)
  • Bigvan LandXML Editor(保守契約加入者)
  • Bigvan LandXML Viewer
  • AUTODESK CALS TOOLS専用オプション/テンプレート(保守契約加入者)
  • 各種体験版利用者
 

(2018/06/04)