Home » インフォメーション

すべてのお知らせ

ビッグバンからの過去のお知らせ、イベントなどのご案内です。

2018年

2018/02/28
【Bigvan al-NilおよびBigvan al-Nil CAD体験版について】
al-Nilおよびal-NilCADの体験版はダウンロード方式に変更になりました。
体験版をご希望のお客様は、以下のアドレスからダウンロードをお願いいたします。
なお従来からの媒体でのご提供は有償にて承ります。
ダウンロードはこちら

2017年

2017/11/21
【BV Ver.12.00.02までをご使用のお客様へ】
現在ヘルプシステム(保守契約)にご加入で「BV Ver.12.00.02」及び「BV Ver.12.00.00」をご使用のお客様にご案内です。
「BV Family Ver.12」では、ヘルプの「最新版へアップデート」から「Ver.12.00.04」へアップデートすることができません。大変申し訳ございませんが、以下のサイトから「Ver.12.00.04」をダウンロードして修正インストールをお願いいたします。
ダウンロードはこちら
大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
なお「Ver.12.00.04」インストール後は、「最新版へアップデート」が可能となります。
2017/10/06
大阪営業所はビルを移転しました。
2017/04/27
【al-Nil・BV】テンプレート新年度版対応
2017/04/14
【2017年5月サポート対応のご案内】
2017年5月の連休につきましては、カレンダー通りのご対応になりますので、ご案内いたします。
■サポート休業日:5/3(水・祝日)〜5/7(日)
2017/04/10
【Webによる認証停止期間のご案内】
弊社オフィスビルの停電に伴い、下記の期間Webによる認証ができませんので、ご注意ください。
■認証停止期間:4月8日(土) 6:30頃〜4月10日(月)10:00頃
■対象製品  :al-Nil2017、BV CAD/Classic Ver.3.1
2017/03/01
【弊社システム障害について】
2月28日から発生しておりました弊社システム障害は復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2017/02/17
【al-Nil】アップデートプログラムダウンロードについて
保守ユーザー様へのal-Nil 2017、RasterStage 2017プログラムご提供準備に伴い、アップデートプログラムのダウンロードを一時的に停止させていただきます。
準備が整い次第、ダウンロードを再開させていただきます。
※2017/02/27現在再開されています。
2017/01/06
【弊社システム障害について】
1月2日から発生しておりました弊社インフラ機器に起因するシステム障害は、機器交換により昨日復旧いたしました。
お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。
今後は定期検査も含め、安定したインフラ整備を行ってまいります。

2016年▼

2015年▼

2014年▼

2013年▼

2012年▼

2011年▼

2010年▼